青森ラーメン委員会

青森県の「ラーメン」「麺」を主に議題にする!あおもりラーメン美味い!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしどり 青森市

20080530203309
画像は「かき揚げとざるそば」セット800円
大関クラスかもφ(._.)メモメモ
  1. 2008/05/30(金) 20:32:13|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

まるなお 青森市

20080525132106
ミニ肉丼定食770円
やっぱりめぇよ?
冷やし中華味(うどん、そば)650円
も魅力的だぁ!
誰か食べてみでけへぇ
  1. 2008/05/25(日) 13:20:23|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

八戸大学 学食

20080521120203

日替わりB450円
(牛バラ丼+ラーメン)
焼きうどん100円
さすが学食!安い!それでいて味も悪くないですよ。
  1. 2008/05/21(水) 12:00:55|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

長尾中華そば店

20080520144509
20080520144508
20080520144505
以前と同じ場所でも営業を始めたようです。以前のメニューを食べたい方はアリーの方に行きましょう。
画像は、つけ麺(大)700円
煮干し、鶏の二種類の味のみになったようです。
  1. 2008/05/20(火) 14:43:39|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:1

ちんしゃん 八戸市

20080519125607
20080519125604
いっやぁ?たんげ久々だいの!
しんばらくアップしてねはんでだんもみにきてねんだべがぁって、今みんでら「あなた」!オメだげだやぁ?みでけでらのはって事でながみさいぐが!
今回は八戸市の店だ!
「ちんしゃん」
カッチン玉めん750円
あんかけラーメンにカツと生たまごが入っちゅう!半ライス付きだや!
いそいでけばあげたやげんどすはんで気ぃつけねばな!他にもメニュー豊富で兎に角値段がリーズナブル!因みに「からあげ定食650円・麻婆豆腐定食500円」などなど、一度は行ってみる価値ありです!
  1. 2008/05/19(月) 12:54:38|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0

玲華苑 青森市

20080514123805
20080514123803
今日は「チャーハンと焼売」にしてみた!
久しぶりの焼売だったがずんぶ「ねちゃねちゃ」してった!
ドンドン好みからハズレてくる感じだなぁ(/_・、)どすべぇ?
まっ、二つ頼んでも700円だはんで、妥協するが(´_ゝ`)
  1. 2008/05/14(水) 12:37:07|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

吉田屋 青森市

20080509114512
20080509114510
5月から50円の値上げしちゃいました。仕方のない値上げですよねー(+_+)福田さんなんとかさねばまいねよ(笑)
  1. 2008/05/09(金) 11:44:08|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

香園 弘前市

20080509050906
20080509050902
今回は弘前店です。セットメニューの「ソースカツ丼」セット850円
腹ペコ大将の委員長は若干不満でしたがマズマスってトコでしょうか(笑)
  1. 2008/05/09(金) 05:08:03|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0

香園 尾上

20080508054203
画像は、
ちゃーマヨ丼150円
太打ち中華550円

新メニュー
とくだし特煮干中華680円
「通常の支那そばよりも煮干しの風味を強く出しながら生臭さが気にならないように工夫」されてるそう!
※太打ち55円増し
他にお薦めで「そばの実ギョーザ」350円がありますよ。
  1. 2008/05/08(木) 05:41:06|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

釜揚げのきむらうどん

20080507163802
ざるうどん(600?)
710円
メニュー豊富!
温かいうどんより冷たいうどんの方がお薦めですよ!
  1. 2008/05/07(水) 16:37:03|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

むつドライブイン

20080503122508
20080503122506
画像は、「びっくりチキンカツ」1,000円
むつ市入り口付近にある割と入りやすいお店ですね。メニューも豊富で味は…まっ、普通(笑)と言っときましょう!
  1. 2008/05/03(土) 12:23:59|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0
