青森ラーメン委員会

青森県の「ラーメン」「麺」を主に議題にする!あおもりラーメン美味い!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛や食堂 八戸市

20080731122407
20080731122405
20080731122404
「いか丼とザルラーメン」800円
以前はセットはラーメンだけだったのが久しぶりに来たらザルラーメンも可能になってました!暑い夏だから?(笑)夏季限定のザルラーメンも('-^*)okなのは嬉しい(*⌒▽⌒*)
メニューが豊富でセットメニューには必ず「一人で…」と書かれてます!
  1. 2008/07/31(木) 12:22:09|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

小牧温泉 青森屋 「湯けむり茶屋」

20080730154508
20080730154506
「桜姫鳥」の親子丼(せんべい汁付き)800円
味付けもナイスでgoo!しかし隣も気になりますねー
  1. 2008/07/30(水) 15:44:13|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

吉田屋 青森市

20080729172312
20080729172310
またまた来ちゃいました(^^;)
画像は「冷やしきつね(中)」600円と「おにぎり(さけ)」150円
めぇがったやぁ?
  1. 2008/07/29(火) 17:21:54|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:1

多賀台ドライブイン 八戸

20080728130007
20080728130006
20080728130004
画像は、「チキンカツ」900円
むっつー感じで味付け無しですがこのボリュームと厚さはすっげぇ?!
こったに量いらない多すぎ次回は「まかない食から生まれた」シリーズを食べてみるがなぁ
  1. 2008/07/28(月) 12:58:19|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

やまじゅ 横浜町

20080726225508
20080726225507
20080726225505
カレーラーメンセット800円
ラーメンは、田舎風(笑?)カレーはレトルト!素晴らしい組み合わせ!セットと言うよりもWメニューだよ(^^;)
  1. 2008/07/26(土) 22:53:14|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:1

多賀台ドライブイン 八戸市

20080726045710
20080726045709
20080726045707
細切り牛肉の焼きそば730円
牛肉・竹ノ子たっぷりのあんかけ焼きそば!自分的には若干しょっぱいが、まぁ満足ってトコです!(o^_^o)
ボリュームも少なくなってきたのは残念です(泣)
  1. 2008/07/26(土) 04:56:01|
  2. 焼きそば部門
  3. | コメント:1

かわら 青森市

20080724085806
20080724085804
画像は「みそカレー」650円
毎度おなじみのお店ですね(^^;)
夏メニューもありますから是非行ってみてね(*⌒▽⌒*)
スタンプラリーもやってますから加盟店で貰っちゃいましょ(o^_^o)
  1. 2008/07/24(木) 08:56:54|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0

高橋うどん店 八戸市

20080723142611
かけうどん(小)300円
おにぎり110円
天ぷら130円
どんどん価格が上がってきてます(^^;)
  1. 2008/07/23(水) 14:25:04|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

長尾中華

20080722143105
先日、デートで行った時のものです。あまりの激腹ペコで他のメニューの撮影を忘れてしまってましたこの「回鍋肉」も、危なく撮影困難になるかと思ったほど!めぇがつやぁ
  1. 2008/07/22(火) 14:30:02|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:1

牛せん 青森市新町

20080719110206
20080719110204
画像は「てき重(大)」750円
なんと大盛もサービスしてくれます。値段変わらずは嬉しいです。(*⌒▽⌒*)
ランチ二種類、カレー&ハヤシメニュー、ふらい類豊富です。悩んじゃうぐらいの豊富さは大好きです。
  1. 2008/07/19(土) 11:00:47|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

ココット 青森市

20080717160306
20080717160304

ミンチカツ定食600円
500円メニューが目玉だと思われます。
今回は初挑戦!
※業務用スープ等を一切使ってないという「こだわり」のお店!
厨房の方々は、あまり仲良くとは言えないが、味は保証できます。(笑)
  1. 2008/07/17(木) 16:01:36|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:1

田沢食堂 弘前市

20080715124602

「中華ざる(大)」550円
甘ぁ?いタレですから賛否両論でかなり意見が分かれる味ですが…わりと好きです!(笑)
  1. 2008/07/15(火) 12:44:58|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

とみつる 青森市

20080714132202
「ざるそばセット」500円
「これで?」って感じですが!皆さんは、「これで?」の意味はどうとらえるのかは、「自由だぁ?」(古っ)(=゜ω゜)ノ
  1. 2008/07/14(月) 13:21:13|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

長尾中華そば アリー

20080709130405
この店に行くとメニューの選択にいっつも迷う迷いに迷った時はなぜか「こく煮干し」になってしまうな!「長尾」と言ったら「こく煮干し」だ!っと言うわけで「こく煮干し」(大盛)(^^;)に決定!
今日は偶然にも「5・9の日」ヾ(^▽^)ノ
いつもより110円安い日です!いつかは中華も食べてみてぇφ(._.)メモメモ
  1. 2008/07/09(水) 13:02:38|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0

龍園 青森市

20080708170110
ランチの「五目ラーメン」550円
最近、50円値上がりしたようです。
エビラーメンもランチであったんですが、今は「五目ラーメン」「五目焼きそば」だけがランチになってます。
  1. 2008/07/08(火) 17:00:17|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0

道の駅 「こどまり」 田舎レストラン 竜泊 中泊町

20080702115907
20080702115906
20080702115903
ワンコイン会員(500円)になると、ポイントも付き、決まったメニューではあるものの500円で食べられる。1ヶ月会員(入会金1,000円)6カ月会員(入会金3,500円)
なんと五時間しか営業してませんよ!幻の店かも(;?_?)ジー
営業時間
11:00?16:00
定休日 不明(゚Д゚)

画像は「でか中華ざる」750円
やっぱし津軽(汗)濃いめのタレでした!わも純粋の津軽人だはんで大丈夫でした。
  1. 2008/07/02(水) 11:56:47|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0
