青森ラーメン委員会

青森県の「ラーメン」「麺」を主に議題にする!あおもりラーメン美味い!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白神飯店 弘前市東目屋

20080827115711
20080827115704
画像は、「特製味噌ダレ肉丼」740円
味噌味が濃いめで肉の量が結構多いですねぇ
美味しくいただきました!
オリジナル商品「冷たい中華そば」530円も魅力的でした!一味唐辛子で食べるのがオススメだそうです。

麺類大盛200円増し
丼類大盛100円増し
ライス大盛50円増し
宿泊も激安であります。
  1. 2008/08/27(水) 11:55:16|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:1

ココット 青森市

20080826121306
20080826121303
画像は
鶏もも肉塩焼き定食650円
いやぁ味的にはなんも問題のないお店なんですがねぇ(笑)
厨房の仲があまり(?)よくないのか厨房での雰囲気はよくありませんね(笑)
まっ一度皆さん足を運んでみてください((爆笑)
味は太鼓判ですからぁ(*^_^*)
  1. 2008/08/26(火) 12:11:48|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

船宿 野辺地

20080825120008
20080825120007
20080825120003
画像は「カレーライス」「カツスパゲティ」
?カレーランチ(サラダ・コーヒー付き)800円
?カツスパゲティ(ケチャップ味or塩味)850円
?は珍しくありませんかぁ?
でも今回は「カレーライス」600円にしました。(笑)
ボリューム満点!大食いの方は是非食べてみてください。
※味は…塩しょっぱいので一味&ソースを加えてみた方がよいかと思われます。(笑)しかし完食(笑)
  1. 2008/08/25(月) 11:54:34|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

幡龍 藤崎(?)

20080825092316
20080825092314
五目あんかけ焼きそば800円が名物だそうです。が、
画像は「チャーシュー丼セット」680円
セットの麺は「ラーメン・半ラーメン・中華ざる」から選べれます。
醤油ラーメンでしたが 味噌ラーメンに変更可能ならよかったんですけどね(^^;)
  1. 2008/08/25(月) 09:21:02|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

めんめん 野辺地

20080823122506
20080823122504
お食事の方はシャーベット一個サービスで食べれます。
店内従業員は三人全て女性です。女性ならではの味付けに期待です。
メニューが豊富過ぎます選ぶのが大変なぐらいです。
お昼時はお客さんでいっぱいになります。
画像は「牛焼肉セット」860円
ライス・半ラーメンが付いてました。ボリューム満点、満足です。
当店オススメの言葉(シール)にそそられ注文してみましたよ。
他にもオススメのシールがいっぱいです。(笑)
味も悪くないですよ。
  1. 2008/08/23(土) 12:23:40|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

やま忠 むつ市

20080817215019
20080817215016
20080817215012
画像は「カツ丼(大)」600円
大盛サービスです。
店内メニュー人気No.1というカツ丼でした。
大盛サービスに惹かれてしまいました。
  1. 2008/08/17(日) 21:48:16|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

すき家

20080814153712
20080814153710
豚丼(特盛)500円
味噌汁70円
  1. 2008/08/14(木) 15:36:11|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

船宿 野辺地

20080812153511
20080812153510
20080812153505
画像は「ハンバーグ定食」1,000円
「カレーライス」600円
定食を注文すると、ご飯がオヒツで出てきます!カレーライスもこれで普通盛りです。
たくさん食べれる方は是非行ってみてください。オヒツおかわりする方いませんかぁ?おかわりした方は教えてね(笑)
  1. 2008/08/12(火) 15:33:48|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:0

マル真 弘前市(旧岩木町)

20080809233026
保存剤・着色剤は使用していない自家製麺です
塩500円
味噌650円(8月から)
とんこつ550円(8月から)
醤油500円
ぶっきらぼうなオヤジ!でも美味いから食べに行ってしまう店。
値段も庶民に最適で味はサイコー!メニューには出てないですが替え玉100円であります。大盛で200円出すよりずっとお得(笑)
p.s 味噌・とんこつは8月から値上がりしちゃいました。
  1. 2008/08/09(土) 23:29:23|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0

むつドライブイン むつ市

20080806114715
20080806114714
20080806114713
画像は今日のランチ「カツ丼+冷やしラーメン」800円ボリューム満点でした。カツも厚く、麺も多いです。カツ丼は味付けも濃いめで割と好みです。ラーメンは…食べ終わってから口がピリ辛でした。他に
担々やきそば(小ライス付き)750円という珍しい焼きそばもありますよ。
  1. 2008/08/06(水) 11:46:00|
  2. アラカルト部門
  3. | コメント:1

まるしげ 青森市

20080804232908
8月4日?9日まで、二周年記念で100円引きですよ!中華そば
並600円
大700円
画像は勿論「大」
味付け変わった?醤油よりしょっぱい感じしたなぁ
  1. 2008/08/04(月) 23:28:09|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:1
