青森ラーメン委員会

青森県の「ラーメン」「麺」を主に議題にする!あおもりラーメン美味い!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長尾中華そば店

20071212153505
いやぁ久々のブログ更新です(苦笑)別にサボってた訳じゃないですよ。できるだけ多くのお店を書き込んでいきたいので…と、言い訳はこの辺までにして本題に入ります。今回は、長中のメインである「コク煮干し」と「あっさり」のコラボ、その名も「あっこく麺」!やっぱりです(泣)長尾中華と言えば「煮干し」という事をあまりの久方振りの来店という事で動揺してしまってました。やはり「好み」ではありますが委員長的には「物足りない」と言う感想です。麺も「中太」と無難なトコを選んでしまってました。十分美味しくいただきましたがね。次回は店主オススメの「細麺」にしてみようと心に決めた委員長でした。
  1. 2007/12/12(水) 15:33:43|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:2
<<しおや | ホーム | 熊本桂花らーめん すずろ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/14(金) 03:36:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みさきさん

是非食べてみてくださいね。感想もお待ちしてますよヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/12/14(金) 03:40:16 |
  2. URL |
  3. 委員長 #L9s05DP.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

