青森ラーメン委員会

青森県の「ラーメン」「麺」を主に議題にする!あおもりラーメン美味い!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらこ屋 青森市

20090318174205
煮干し中華(あっさり)大550円
まっ、めぇはんで食べてみてくださいませm(_ _)m
  1. 2009/03/18(水) 17:39:52|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0

マル真 弘前市

20090315124210
とんこつラーメン550円やっぱし めぇなぁ
オススメだやぁ
  1. 2009/03/15(日) 12:41:18|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0

ラーメン陣 南部町

20090313121221
20090313121214
焼き干しラーメン500円+ミニ唐揚げ丼250円
麺増量プラス100円
麺半分マイナス100円
システムが面白い!
オニギリの具は「唐揚げ」「さけ」から選べます。100円
この店は「唐揚げ」が自慢のようですよ。
唐揚げラーメンが100??300?までのメニューがあります。
味は期待しないでね
※しかし今日はかなりのカロリーover…反省
  1. 2009/03/13(金) 12:10:23|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:1

そば処 平田屋 青森市

20090312130216
20090312130213
中華そば420円+ミニ天丼210円
メニューも豊富でリーズナブル!中華そばも個性的な味って感じですね。天丼もつゆだくでした。委員長的にはつゆだくが苦手です。あと、昔風ラーメンってのもあるので次回かな…
  1. 2009/03/12(木) 13:00:33|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0

ラーメンめん丸 弘前市石渡

20090309132213
20090309132211
コテッぱラーメン(大)770円
豚肉を煮込んだ醤油ダレに背油をあわせた逸品!
  1. 2009/03/09(月) 13:21:12|
  2. ラーメン部門
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
