青森ラーメン委員会

青森県の「ラーメン」「麺」を主に議題にする!あおもりラーメン美味い!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味助 尾上

20081107143104
久しぶりに食べてきました!
名物「焼きそば」500円
太麺のウスターソース系のお味です。
  1. 2008/11/07(金) 14:30:02|
  2. 焼きそば部門
  3. | コメント:1

後藤食堂 青森市

20081015132004
知る人ぞ知る「焼きそば」専門店!
好き嫌いの差はあると思うが、委員長イチ押しの焼きそば専門店である!ラードを使った焼きそばで、むっついのがいい!持ち帰りでもいいが、やはりお店でお茶と一緒に食べてみてください!
更に うまさ がわかるはずです。
  1. 2008/10/15(水) 13:18:52|
  2. 焼きそば部門
  3. | コメント:0

田沢食堂 弘前市

20081004121839
20081004121837
焼きそば(大)とおにぎり
久しぶりにやってまいりました
時代が時代なだけに盛りが少なくなったようです…残念
  1. 2008/10/04(土) 12:17:14|
  2. 焼きそば部門
  3. | コメント:0

ココット 青森市

20080918200207
懲りもせずやってきました、ココット!最近の我が家の食堂と化してます!
本日のメニューは「ソース焼きそば(大盛)」650円!
以前はのっかってなかったシソの葉がのってました。
やっぱしあぎでまったよげでった
  1. 2008/09/18(木) 20:01:31|
  2. 焼きそば部門
  3. | コメント:0

多賀台ドライブイン 八戸市

20080726045710
20080726045709
20080726045707
細切り牛肉の焼きそば730円
牛肉・竹ノ子たっぷりのあんかけ焼きそば!自分的には若干しょっぱいが、まぁ満足ってトコです!(o^_^o)
ボリュームも少なくなってきたのは残念です(泣)
  1. 2008/07/26(土) 04:56:01|
  2. 焼きそば部門
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ
